七夕☆

   きのうは、七夕。
   しかし、あいにくの夜空でした・・・

   次男が、学校から七夕飾りを持って帰ってきました。
   彼の願い事は・・・
c0143179_9474789.jpg

   ですって・・・
   アレ~?サッカー選手になるんじゃなかったの~?
[PR]

by ciquciqu | 2008-07-08 09:49 | 子ども | Comments(9)

Commented by natu-mikan1016 at 2008-07-08 17:55
夢はたくさん持たなくっちゃね
(^o^)丿
Commented by 星ぶどう at 2008-07-08 21:29 x
サッカーも絵も、どちらも叶いますように・・・。
Commented by ルー at 2008-07-08 22:12 x
息子君の絵のうまさは、
Nが太鼓判押してるよ~~^^

我が家はあの細~い笹に
家族みんなで、強引に短冊ぶらさげちゃいました。
Commented by 3030 at 2008-07-09 07:44 x
きゃっ☆かわゆい。
たくさんの夢を持って大きくなぁ~れっ!
Commented by huchou-chou at 2008-07-10 06:13
七夕飾り、懐かしいです~
最近はすっかり忘れてしまっています^^
いくつになっても夢を持っている人は素敵ですよね。
次男ちゃんは字がとても綺麗なので、きっと絵もお上手だと思いますヨ!
Commented by ciquciqu at 2008-07-11 10:32
お返事、遅くなりました(>_<) スイマセンm(__)m

夏みかんさん♪
ホント、そうですね・・・
これからい~っぱい夢みて、それに向かってがんばってもらわないと・・・

ルーさん♪
Nちゃん、ありがとう!
彼に伝えたら、照れ笑いしてたよ(^^♪
Commented by ciquciqu at 2008-07-11 10:38
3030ちゃん♪
そうなの、まだかわいいの(^^)
い~っぱい夢見て、それに向かってガンバレ!!って感じ・・・
母は、応援するぞーー(*^^)v

星ぶどうさん♪
ありがとう(^^)
ほんと、夢が叶うといいな~って思います。
Commented by ciquciqu at 2008-07-11 10:40
huさん♪
わたし、すっかり七夕飾りの事忘れてました・・・
余裕がないのかな~・・・と日々に反省(>_<)
子供と共に夢に向かって、がんばるぞーー\(^o^)/
Commented by ciquciqu at 2008-07-11 10:42
みなさまの夢、叶いますように・・・
              ciquciqu

<< 祝!解禁日 大漁!・・・? >>