「ほっ」と。キャンペーン

いただきもの*

c0143179_2262766.jpg

   一緒にせっけんづくりをしたのんちゃんから、
   こんなかわいいカレンダーをいただきました。

   このカレンダー、お手製なんです~!
   スゴイ(゜o゜)
   アナログなわたしにはできない技です・・・

   カレンダーの写真は、この前作ったせっけんがモデルちゃんで登場。
   かわいくラッピングされて、
   素敵に写ってました。

   のんちゃん、ありがとう(^^♪

   
[PR]

by ciquciqu | 2008-07-17 22:14 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by のんちゃん at 2008-07-18 15:08 x
こちらこそ~!かわいく飾ってくれてありがとう♪
早く夏休み終わって、スモッキング教室したいわ~!!!
Commented by ciquciqu at 2008-07-22 11:10
のんちゃん♪
お返事おそくなりました~m(__)m
なんだかバタバタの3連休・・・
といっても、もう夏休み(>_<)
たかが3日でギブアップ・・・
たすけて~~(笑)
とはいえ、スモッキングの準備は進めるわよ~(*^^)v

<< ホームクチュリエvol.5 祝!解禁日 >>