「ほっ」と。キャンペーン

夏休み***

   週末、群馬県上野町へキャンプに行ってきました。
   すっごく前から楽しみにしていたキャンプ!!

   お友達ファミリーとご一緒しての賑やかキャンプでした。

   
c0143179_12131931.jpg

   こ~んな緑豊な中のコテージに宿泊。
   
c0143179_12163036.jpg

   コテージの近くには、山と山にかけられたつり橋が・・・
   足がすくむくらい高いところに・・・

c0143179_12191774.jpg

   橋を渡った先には、不二洞という洞窟があり、
   鍾乳洞を散策してきました。
   ↑お兄チャン、ここにくるまでの山道で既にお疲れモード^^;

c0143179_12232772.jpg

   このあたりの川はと~ってもキレイ!!
   渓流釣りもチャレンジ!
   放流したニジマスではありましたが
   見事釣る事ができました(パチパチ)

   この2日間、楽しかったのは言うまでもありません。
   さらに、うれしかったことは
   コテージのおじサン、そして釣りをしていたときに
   釣り&BBQを楽しんでいた、仲良しグループのおじサン。

   アウトドア初心者の私たち家族にスッゴク親切にしてくださいました。
   ありがたいことです。ホントに感謝ですm(__)m

   ご一緒してくれたS家のみな様、ありがとう!
   とても楽しい時間を過ごす事ができました。
   また、回を重ねていきたいね(^-^)

   最高の夏休みになりました。
[PR]

by ciquciqu | 2008-08-12 12:46 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by ルー at 2008-08-21 17:41 x
本当にワクワクした、あっという間の二日間でした^^
いろんなことが初体験で、家族で大満足!

今はすでに現実に戻って
群馬での楽しかったひとときが夢のようです^^;

楽しい二日間をありがとう!
また回を重ねていこうね^^
Commented by ciquciqu at 2008-08-22 15:07
ルーさん♪
ホント、楽しかったね~~(^^♪
我が家も大満足よ!!

バーべQに花火に魚釣り・・・
どれもこれも日常ではできない事ばかり。
いい経験になったね。

特に、パパたちの火起こし・・・(^^)

また、やろうね~~(*^^)vよろしく

<< インフューズドオイル ぴちょんくん*** >>