インフューズドオイル

c0143179_1250075.jpg

   仕込んでおります!
   せっけん作りに使う為に・・・

   ハーブは
   ラベンダー・カモミール・ローズ・エリカ

   9月になったらママ友とせっけんづくりをしようと計画中(*^^)v
   
   みんなもハマってきちゃった?

   
[PR]

by ciquciqu | 2008-08-13 13:01 | せっけん | Comments(5)

Commented by natsu at 2008-08-14 10:05 x
わおー
色んな種類で仕込み中♪ですね
私もそろそろ作らないと・・・せっけんがなくなってきちゃった^^

夏休みでシャカシャカ要員がいるので作ってみようかな

Commented by yukki at 2008-08-14 12:26 x
すご~い!自家製オイルだ♪♪
手作り石けんの良さを1度知ってしまったら、やめられない
ですよね(^o^)
Commented by のんちゃん at 2008-08-14 18:27 x
きゃ~!!素敵~~~~~!!!

9月が待ちきれないよ~~♪

噂のキャンプもおかえりなさい!!
たのしそうだったね!!
子供たちもたのしかっただろうね~!!
Commented by ciquciqu at 2008-08-15 15:56
natsuちゃん♪
一度てづくりせっけんを使ってしまうと、次も・・・
ってなっちゃうよね(^^)

もう、手放せない一品デス!!
娘ちゃんと、シャカシャカですか?

yukkiちゃん♪
毎日、暑いですね^^;
お体の方は、お変わりありませんか?

わたしの回りのお友達もせっけんにはまりつつあるの・・・
やめられな~い!!
Commented by ciquciqu at 2008-08-15 15:58
のんちゃん♪
仕込んでますよ~(*^^)v
もう、せっけん作りたくて、ウズウズしてます!

9月、よろしくね~(^^♪

<< 夏休みの宿題~お兄ちゃん編~ 夏休み*** >>