CIRQUE DU SOLEIL~シルク・ドゥ・ソレイユ~

c0143179_22534512.jpg

   観てきました「ZED」
   素晴らしかった~~!!
   感動でした。

   今も少々興奮気味!(^^)!

   上手く表現できませんが、とにかくすごかった・・・

   今回はトライアウト公演でしたが、
   チャンスがあれば是非10月からの本公演も観に行きたい。

   みなさまも、いかがですか?
[PR]

by ciquciqu | 2008-08-22 23:11 | わたくしごと | Comments(4)

Commented by ひめりん at 2008-08-24 20:45 x
チクチクさんこんにちは♪
長い長ぁぁい夏休みも、あと1週間となりましたね♪
シルクドソレイユ!行かれたのですねー
いいなぁ。私も行きたくって。
やっぱり友達と行った?
ダンナに話したら「行ってみてもええで」だって(^^;
子供が観ても分かるのかなぁ。
決して御安いものではないので、家族では・・・躊躇ってるケチなアタシ(* ̄m ̄) ププッ
Commented by ciquciqu at 2008-09-01 15:44
ひめりんさん♪
こんにちは~(^^)
お返事遅くなってスイマセンm(__)m

やっと、なが~い夏休みも終わりました。
ほっとしております。
シルク・ドゥ・ソレイユですが、一人で行っちゃいました~^^;
ちょうど、子供たちが先発でおばあちゃん家にいってたもので・・
主人を誘ったのですが、会社がきりあげられないと断られ・・・

でも、一人で大きな声だして興奮してきました。

是非、ご家族でご覧ください。すごかったよ(*^^)v
Commented by 3030 at 2008-09-03 00:19 x
ZED。すっご~い気になってるのデスッ!!
今はまだオチビたちにはムリなので、
いつか・・・うん、いつか・・・行きたいのデスッ。
っていうか、正直、ciquciquサンの如く1人ででも
行きたい!?
Commented by ciquciqu at 2008-09-03 21:33
3030ちゃん♪
うん、よかったよ~~\(^o^)/
普段ひとりでってのは苦手な人なんだけど
初挑戦してみて、ひとりもアリかな~って・・・

でも、感動を語り合う相手がいないのがイタイところかな^^;

<< スモッキング ミニバッグ* わたしのお仕事*** >>