スモッキング ミニバッグ*

 
c0143179_18242231.jpg
  
   長かった夏休みもようやく終わり・・・
   ほっとしている次第であります。

   鬼(ムスコくんたち)の居ぬ間にがまぐちミニバッグを作りました。
   1人の時間。
   すごくイイ!!
   こんなこと言えるのも、普段みんな元気で騒がしくできているお陰(^^)

   さ~て、明日は何をしようか・・・ウフフ(^・^)

   ・・・なんだか、画像が添付できません^^;   
   ・・・どうしたらいいんでしょう?

   画像アップロードできました~~(^^♪
   原因は何だったんだろう?
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-09-02 11:27 | 縫いもの | Comments(7)

Commented by natsu at 2008-09-03 00:17 x
スモッキングのがま口バッグ~???
見てみたい
きっとかわいいんだろうな^^

確かに・・・
鬼君たちが元気だから楽しい時間があるんだね♪
我が家の鬼ちゃんも元気元気!
楽しく過ごさせていただいてます^^
Commented by ciquciqu at 2008-09-03 18:31
natsuちゃん♪
↑これです~(^^)
やっと載せられました^^;
期待はずれだったらごめんね・・・

報告:今日はせっけんシャカシャカしちゃった♪♪♪
Commented by にっこにこ at 2008-09-03 21:58 x
お久しぶりでーす。
学校が始まりホッとしたのもつかの間、今月は行事や役員の仕事で毎週のように学校へ行きまーす。(涙)
チクチク写真はほっとしますね!
Commented by ohariko-days at 2008-09-04 14:03
こんにちは。
がま口バック、かわいいですね♪

いや~ホント、一人時間良いですね~。
生き返ります(*^^*)
皆元気で留守が良い。
Commented by ciquciqu at 2008-09-05 14:55
にっこにこさん♪
ホント、お久しぶりです。
最近は、学校関係のお仕事がお忙しいご様子・・・
また、アクティブにっこにこママの報告拝見したいな~~!

オハリコさん♪
ありがとうございます。
本に載ってたものをマネてみました。

いまいち金具をはめるのがうまくいかなくて~~(>_<)
ボンドはベタベタになるし・・・
使ってるうちにはずれるんじゃないかと・・・ドキドキです。
Commented by natsu at 2008-09-06 08:45 x
おー♪シンプルで素敵!
スモッキングが映えてるわ
無地の生地にもできちゃうんだ・・・すごーい

せっけんもシャカシャカ!
新学期始まったら何でもできちゃうね^^
我が家も解禁待ちのせっけんのいい香り♪
Commented by ciquciqu at 2008-09-08 23:39
natsuちゃん♪
ありがと~~!
そう言っていただけると、うれしい限り(T_T)

せっけんはもう市販のものは使えな~い!ってほど
すっかりとりこ(*^^)v

<< せっけんの会Ⅱ CIRQUE DU SOLEI... >>