「ほっ」と。キャンペーン

新しい命の誕生!

   今日、9月12日(金)甥っ子に赤ちゃんがうまれました。
   元気な男の子だそうです。

   親戚内で久しぶりの赤ちゃん誕生。
   うちの次男ぶりかな・・・

   今、写メがおくられてきました。

c0143179_21810100.jpg


   かわいいね~~♡
   
   なんだかわたし、おばあちゃんのきもち・・・

   おめでとう。

   
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-09-12 21:14 | わたくしごと | Comments(8)

Commented by natsu at 2008-09-13 00:18 x
あーびっくりした^^
ciquciquちゃんが・・・かと思ったわ

赤ちゃん誕生はホント幸せな気分にしてもらえるね
おめでとう♪
Commented by yukki at 2008-09-13 19:49 x
おめでとうございまあ~す!!
かっわいい~~(>_<)!!
私ももう少ししたらこんな風に抱っこできるんだと思ったら
嬉しくなっちゃいました♪♪
幸せ気分を頂いちゃった!!ありがとうございます(^_^)v
Commented by 3030 at 2008-09-14 03:45 x
キャ~ッ☆☆☆おめでとうございますっ。
やっぱり赤チャンってイイッ。その存在だけで文句なしに
かわいいですもん。そしていつ見ても、あ~シアワセ~
ってキモチにさせてくれる!
ンギュッてしてるオテテがこれまたたまらんデスッ!
Commented by ciquciqu at 2008-09-16 15:10
お返事遅くなってスミマセン(>_<)
バタバタの連休でした。
みなさまいかがお過ごしでしたか?

natsuちゃん♪
わたし~~!?
まさか~(^_^;)もう今からじゃ無理・・・

でも、赤ちゃんていいね♪
我が家み~んな幸せ頂いちゃいました。
Commented by ciquciqu at 2008-09-16 15:15
yukkiちゃん♪

次はyukkiちゃんだね(*^^)v
お腹のベイビーくんは順調ですか?
楽しみだね~
わたしまた、おばあちゃんの気分になっちゃいそう・・・

3030ちゃん♪
写真じゃわからないけど、すっごく小さいんだよね。
ほんと、たまらん!!

3030ちゃんちの2号くんもたまらん!!
Commented by ciquciqu at 2008-09-16 15:18
natsuちゃん・yukkiちゃん・3030ちゃん♪

おめでとう・・・のお祝のことば、どうもありがとうm(__)m
甥っ子に伝えておきます。
Commented at 2008-09-22 12:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciquciqu at 2008-09-24 09:26
やまだ~~♪
おひさ~(^^♪
いつもありがとね。

このベイビーはあいのではなく(彼女はまだ高校生よ!)
あきの方・・・

どっちにしても驚きよね~~!!

ところで、お宅は2人目はどう?
また近々会いたいね(*^^)v

<< バスソルト教室 せっけんの会Ⅱ >>