バスソルト教室

   先日、せっけんを教えていただいたasagiiroさんのところで、
   バスソルトのお教室に参加してきました。

   以前から、いつか教えて頂きたいと思っていたバスソルト。
   ワクワクで行ってきました。

   今回わたしが作ってきたのがこちら

c0143179_1528291.jpg


   サーレ・インテグラーム・グロッソ(粗塩)
   ラベンダー・ゼラニウム・ジャニパーのエッセンシャルオイル
   ハーブ(カモミール・エリカなど)

   を、使用しました。
   白とみどり(お色をつけて)の2色を作ってみました。
   ボトルにこの2色でしましまにいれてみました。(asagiiroさんのアイディアで・・・)

   ラッピングもあ~でもない、こ~でもないと
   悩み悩みどうにか完成。
   かわいいソルトくんたちの出来上がりです。

   ご一緒させていただいたみなさまのバスソルトと
   記念に集合写真とらせていただきました。

c0143179_1541683.jpgc0143179_15412169.jpg  

   



  





    asagiiroさん、ご一緒させて頂いたみなさま、ありがとうございました。 
   
[PR]

by ciquciqu | 2008-09-16 15:45 | せっけん | Comments(2)

Commented by natsu at 2008-09-16 19:50 x
飾ってるだけで・・・絵になる感じで素敵
コレを入れて入るお風呂も最高なんだろうな
でも・・・
もったいなくって使えなそう^^;
Commented by ciquciqu at 2008-09-17 16:04
natsuちゃん♪
そうそう・・・もったいなくて~~(笑)
いつもこんなこと言ってる(^.^)

今回はちょっと余ったソルトを使ってみました。
いつもと違ったバスタイム。
ちょっと贅沢!!

<< 林間学校*** 新しい命の誕生! >>