林間学校***

c0143179_1840213.jpg


   我が家の長男
   今日から2泊3日で群馬県の方に林間学校に行きました。

   ↑朝、上の階に住む同級生と一緒に出発したところ・・・
   たくましくなった2人の背中を見て、ちょっぴりジ~~ン。

   幼稚園入園したばかりの頃、
   わたしから離れられなくて、泣いていたお兄ちゃん・・・

   ホント、大きくなりました。
   楽しい思い出た~くさん作ってこいよ~~\(^o^)/

   
[PR]

by ciquciqu | 2008-09-24 18:53 | 子ども | Comments(5)

Commented by ルー at 2008-09-25 00:13 x
朝はいつもどおりに送り出し
いたって普通だったんだけど、
ciquciquさんのこのブログをみて
「そうだよね~、たくましくなったよね~。」
とジーンときました^^





Commented by natsu at 2008-09-25 18:12 x
そっか・・・
未だに朝泣いてる次女っちもいつかはそうなるのかな
そう思って乗り切ろう^^

楽しい思い出たっくさん作って帰ってくるかな
お土産話が楽しみだね
Commented by naomi*n at 2008-09-25 19:09 x
我が家は、夏休み早々に行きました!
段々と・・・ですね。

重たい荷物を持ってスタスタと出かけて行き、
私は後から自転車で追いかけました!

天気がいいといいですね。
息子の行った日光は、昼間晴れていても夜は雨で・・・
キャンプファイヤー&肝試しが出来なかったようです。

帰ってくるのが楽しみですね☆”
Commented by ciquciqu at 2008-09-26 18:24
ルーさん♪
帰ってきたね~~。
ヘトヘトだったよ^^;

2日間の静寂・・・今は既に懐かしい・・・
またドタバタの日常の始まり、始まり~~(>_<)
Commented by ciquciqu at 2008-09-26 19:51
natsuちゃん♪

そうなの、こんな日が来たのよ~~
子供って成長するんだよね(良くも悪くもね^^;)

この先、どんな成長をするんだろう・・・
不安(;一_一)


naomi*nちゃん♪

ホント、段々とね・・・。
嬉しいような、寂しいような・・・
でも、成長しないとね!わたしも^^;

<< おかえり*** バスソルト教室 >>