人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかえり***

   昨日、2泊3日の林間学校を無事おえて、
   長男が帰ってきました。

   帰ってくるなり"もう疲れた~~!荷物もってぇ~~!"
   
   へとへとで帰ってきました。

   でも、疲れた顔からは、笑みがこぼれていて
   たのしかった感が伝わってきました。

   土産話はたいしてしてくれませんが、
   "帰ってきたくなかったなぁ~"とひとこと・・・
   このひとことで、十分楽しかったことが伝わってきました。

   2日間で少したくましくなったような・・・
   そんな感じがしましたが、
   すぐ兄弟げんか勃発!!

   我が家はこうでなくっちゃ~~^^;

おかえり***_c0143179_1504443.jpg


   ↑ お兄ちゃんからのおみやげです。
   家族には、お菓子を。
   主人の実家と私の実家のじじとばばには
   ストラップを買ってきてくれました。(まりもっこりなの・・・かわいい)
   ありがとう♪

   この2泊3日は彼にとって、とてもいい経験になったことでしょう。
   おつかれさま!

by ciquciqu | 2008-09-27 15:11 | 子ども

<< SANTA MARIA NOV... 林間学校*** >>