ちょこっとリメイク***



c0143179_1657348.jpg


   おかしが入っていた箱をソーイングボックスにリメイクしてみました。
   生地を貼っただけの簡単なものです。

   あさってのスモッキングの会に、
   ピンクッションや、はさみをいれて行こうかな・・・
[PR]

by ciquciqu | 2008-10-15 17:03 | 縫いもの | Comments(7)

Commented by natsu at 2008-10-15 20:16 x
いよいよ明後日~♪
よろしくお願いいたします

当日。。。この可愛いボックス見ることができるかしら♪
可愛いしリサイクルだし素敵です
Commented by ciquciqu at 2008-10-15 21:42
natsuちゃん♪

こちらこそ~~、よろしくねm(__)m
初レッスンでドキドキ・・・(>_<)

さっそく予習しなくちゃだわ!
久しぶりにお会いできるのたのしみです(^-^)
Commented by asagiiro913 at 2008-10-15 22:04
かわいい リメイクだね
この可愛さなら針仕事が楽しくなるね

あさって よろしくね
Commented by naomi*n at 2008-10-15 22:06 x
可愛らしくリメイク・・・素敵だわ〜。

参加出来なくて本当に残念!!!
次回も、企画して下さいね〜☆”
成功を、陰ながら応援しています。
Commented by ciquciqu at 2008-10-16 21:26
asagiiroさん♪
ありがとうございます!
明日のために必死でペタペタしました^^;

明日のスモッキングよろしくデス!!
あ~~(>_<)今日は眠れるかな~~?
ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・・・・・・・
Commented by ciquciqu at 2008-10-16 21:30
naomi*nちゃん♪

明日残念です(>_<)
レッスンの先輩として見守って欲しかった・・・(悲)

わたしのドキドキ、伝わるかしら?
Commented by naomi*n at 2008-10-16 22:19 x
ドキドキわかりますよ〜。
まずは、持ち物の確認かな!?
私は、忘れ物をしてしまったの。(涙)

でも、生徒さんになってくださった方のお陰で、
無事に終わる事が出来ました。
安心して、大丈夫よ〜。ファイト☆”

<< スモッキング刺しゅうの会 酵母の時間~クリームパン~ >>