秋の味覚***

c0143179_13184845.jpg


   今朝、新米が届きました。
   うれしいいただきものです。

   新潟産コシヒカリ!!
   主人がお世話になっている方からの贈り物。

   甥っ子さんが、有機農法で作っているとの事。

   新米はやっぱりそのまま白いご飯でいただきましょうか?
   それから炊き込みご飯で・・・

   昼食を済ませたにもかかわらず、
   考えているだけで、生つばゴックンです(^_^;)
[PR]

by ciquciqu | 2008-10-23 13:25 | わたくしごと | Comments(2)

Commented by natsu at 2008-10-23 14:43 x
お米っておいしいよね 大好き
一人のお昼はごはんとお漬物や海苔で全然オッケー!
次女っちの好物も白いおにぎり 塩味だけのね^^

新潟産こしひかりの新米なんて!
超贅沢~
Commented by ciquciqu at 2008-10-27 10:15
natsuちゃん♪

お返事おそくなりましたm(__)m
新米おいしかった~!!
お鍋で炊いてみたの。
子供たちおこげの取り合い・・・(^_^;)

食べ物で"日本人でよかった~"と思う事多し私であります。

<< せっけん交換会&ランチ♪ スモッキング刺しゅうの会~お持... >>