<   2013年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

お弁当〜5月29日〜



c0143179_2310524.jpg


わたくし、鼻水が滝の様に流れ落ちる鼻風邪をひいてしまったようです。

ここ数年蓄え続けた脂肪のお陰?で、真冬でも風邪らしきものはひかなかったのですが、この季節にまさかの…デス^^;

1日で、ティッシュ1箱は使ってしまったんではないか?という程の鼻水…

ごはんの味もしないし、何だかぽわ〜んとしています。

あー、しんど(>_<)

本日のお弁当
*鶏の唐揚げ(懲りずにまだ入れています)、白身魚フライ、野菜入り卵焼き、いんげんの素揚げ
[PR]

by ciquciqu | 2013-05-29 23:11 | Comments(0)

お弁当〜5月27日、28日〜


c0143179_1752718.jpg


c0143179_175289.jpg



毎朝長男は機嫌が悪い(−_−;)

何度声をかけても起きれず…
やっと起きたとしても、ムスー(*`へ´*)っとしている…

やだやだ、年頃の男子って(;_;)

27日のお弁当
*鶏の唐揚げ、マグロの唐揚げ、イカとピーマンの炒め物、マカロニサラダ

28日のお弁当
*プルコギ、ホタテフライ(冷食)、エビのベーコン巻き
[PR]

by ciquciqu | 2013-05-28 17:42 | Comments(0)

部活弁当



c0143179_0374053.jpg


毎週末、次男は部活に大忙し…

一日練習の日もあれば、半日の日も。

お陰で母も大忙しです(⌒-⌒; )

最近は暑くなってきたので、冷たいお弁当が人気です!

本日の部活弁当
*冷やし中華、唐揚げ、グラタン(冷食)
大学芋(冷食)
☆この冷食の大学芋はなかなかイケるそうです^_−☆みなさまもお試しあれ!
[PR]

by ciquciqu | 2013-05-26 00:31 | Comments(0)

お弁当〜5月23日〜



c0143179_11274955.jpg


「お弁当、置いていっていい?」
と、不機嫌そうに私に聞いて来る。

「じゃあ、晩ご飯に食べて…」と私。

そのまま離れて、洗濯物を干したりしているうちに、登校していました。

見るとテーブルの上は何もなし!

母の勝ち‼

置いていきたかった訳は、どうやらリュックが一杯で入り切らないから…らしい^_^;

本日のお弁当
*タコの唐揚げ、アスパラ炒め、
大学芋(冷食)
[PR]

by ciquciqu | 2013-05-24 11:18 | Comments(0)

お弁当〜5月22日〜



c0143179_233034.jpg



3日間のテスト期間も無事?終了し、
今日からまたお弁当作りが始まりました。

先日長男が言った「毎日唐揚げでいい!」宣言を受け、唐揚げです。
明日も唐揚げにしようかなぁ…^_^;

本日のお弁当
*鶏の唐揚げ、イカとピーマンの炒め物、ブロッコリー
[PR]

by ciquciqu | 2013-05-22 23:03

テスト期間



長男は本日よりテストでございます。

なんでも、午前中で終わりだそうなので、お弁当はいらないとの事。

バンザーイ\(^o^)/

しばらく解放されるciquciquであります^_−☆
[PR]

by ciquciqu | 2013-05-17 23:36 | お弁当

お弁当〜5月16日〜



c0143179_19234947.jpg


今日はガッツリ焼肉弁当‼

長男は明日からテストです。

それに備えて⁈

一晩くらい寝なくても大丈夫な為に、体力つけて(苦笑)

本日のお弁当…
*焼肉、玉子焼き、シュウマイ(冷食)
[PR]

by ciquciqu | 2013-05-16 19:20 | Comments(0)

お弁当〜5月15日〜


c0143179_0114420.jpg


早いもんですね〜。
今月も半分が終わってしまいました。

高校に進学した長男は、
なんとかがんばってやっています^ ^

本日はお弁当はお休み^^;

お昼代400円なり〜。
[PR]

by ciquciqu | 2013-05-16 00:06 | Comments(2)

お弁当〜5月14日〜



c0143179_23294378.jpg


長男の希望により、唐揚げ弁当でございます。

唐揚げ粉を使用した、簡単な物(ー ー;)

だんだん手抜きになっていく〜〜( ̄O ̄;)

本日のお弁当
*鶏の唐揚げ、半熟たまご、ブロッコリーとコーンの炒め物、エビ寄せフライ(冷食)
[PR]

by ciquciqu | 2013-05-14 23:32

お弁当〜5月13日〜



c0143179_23161418.jpg


金曜日の夜、長男に言われました。

「母さん、お弁当は唐揚げでいいよ。
ごはんがススムから…。」

だそうです。
これって、毎日って事らしいです。

明日は唐揚げにします(⌒-⌒; )

本日のお弁当
*チキンカツ、ちくわの磯辺揚げ、アスパラベーコン炒め
[PR]

by ciquciqu | 2013-05-13 23:10