「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

わたしの夏休み***





   毎日お暑うございます。
   みなさまいかがお過ごしでしょうか?

   
   子どもたちの夏休みもあと10日ほどになりました。
   長男は、オープンキャンパスに行ったり、部活と
   なんとなく忙しくしております。
   次男は、部活・部活・部活の毎日。
   焦げたように真っ黒です(^-^;
   
   それぞれが、それぞれの場所でがんばっています。
   嬉しいことです(^^♪

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

   私の夏休みというと、
   主人と私の実家訪問でした。

   子どもたちの休みに合わせて、約1週間のお休みでした。

   台風の接近もあって、あいにくのお天気でしたが
   涼しい日を過ごすことができました。


   
c0143179_2153160.jpg


       善光寺観光。
       なすのおやきに、みそソフトクリーム。

c0143179_2163839.jpg


       上田のパン屋さん。ルヴァンのパン。
 

c0143179_2171738.jpg


       姪っこのおこちゃまたちと♡
       3歳と1歳のかわいいこくん。

c0143179_2174030.jpg


       宇都宮のパン屋さんに、羽入PA。


   慌ただしい1週間でしたが、
   楽しく過ごすことができました。

   帰ってくるなり、連日のパート勤め。
   つかれました(-_-)

   まだまだ暑い日が続きそうですが
   気張っていきますか!!




   

   
[PR]

by ciquciqu | 2014-08-19 21:21 | わたくしごと | Comments(0)