人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4ヶ月***




   冬休みも終わり、お正月気分もすっかり抜けて
   通常の日々が戻ってまいりました。

   今月17日で長男が復学して4ヶ月が過ぎました。
   おかげ様で、3学期の始業式から休むことなく登校してしています。

   12月に支援機関の先生の指導をいただいてから
   随分気持ちの切り替えができたようで、何かが変わってきました。

   冬休みもスノボーをしたいと言い、スクールに入ってレッスンを受けたり
   また春休みもスノボーしたい、と言ってみたり・・・。

   今までのカレからは想像もつかない言葉が出てきました。
   これには、主人やわたしもビックリ!!

   どうしちゃったんだろうね~?

   でもうれしい誤算です。
   何か楽しくなる事をみつけてくれるといいな・・・と
   思っていたので^^


   ++++++++++++++++++++



   長男ががんばって変わっていっているので
   わたしも何か始めよう!と思います。
   さて・・・何ができるでしょうか?


   

by ciquciqu | 2010-01-18 13:50 | 子ども

<< 酵母の時間♪ 新年会♪ >>