人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Valentine’s Day!!

Happy Valentine’s Day!!_c0143179_16355319.jpg

  いただきました、チョコレート♪
  いつも仲良くしていただいている、ルーさんちのNちゃんに♡

   学校から帰ってきた子供たちをつかまえて、
   "チョコレート、もらったぁ~?"と聞くわたし・・・
   "学校では、禁止なんだよ~!"と兄弟・・・
   な~んだ、つまんない・・・(>_<)

   と、その時
   "ピンポ~ン!"Nちゃんが、チョコレートをお届にきてくれました。
   なんと、てづくりマフィンが入っているではないですか~!
   ラッピングもかわい~~♡女の子ね♪
   なんだかうれし・はずかしな兄弟(*^^)v

   なんといっても一番喜んだのはこのワタシでした。

   ちなみにわたしは主人にDEAN&DELUCAのコーヒーをプレゼントしました。
   ・・・メタボな主人には、甘い物は禁止です!!・・・
Happy Valentine’s Day!!_c0143179_164817100.jpg

   さっそく今晩おいしいコーヒーいれてあげよう。
   
   

by ciquciqu | 2008-02-14 16:55 | 子ども

<< こころくすぐられる・・・ レーズン酵母おこし >>